和茶美's Life

和風な体験、茶の湯や着物を楽しむイベント情報を紹介しています。また、日常生活での和の発見を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

陶と暮らし。KASAMA 始まります!

11月3日(木)~6日(日)まで、「陶と暮らし。」というクラフト市が始まります!!
「はにわ堂」と「和茶美」のお店出店致します(*^_^*)
場所は、37番です。

今日は準備の日、あいにくの雨でちょっと手こずりそうです。

会期中のお天気は「晴れのち曇り」と言う予報なので、きっと秋の気持ちよいお天気だと思います。
空気が澄み、木々も色づく笠間へぜひ遊びに来てください。
お待ちしております。


s-2016toutokurasi_20161101085449a2e.jpg


期間;2016年11月3日(木・祝)~11月6日(日)
時間:9:00-16:00 (最終日は15:00まで)
会場:笠間工芸の丘
主催:陶と暮らし実行委員会

詳しい情報はこちらをご覧ください。
http://www.toutokurashi.com/
http://toukura.exblog.jp/

| 遊-Visit&Try | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wasabian.blog.fc2.com/tb.php/399-82e3f2b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

